Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/372-ac7c6065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マグロ!マグロ!

9月30日(火)曇りのち晴れ
今週は気の合う仲間6人でマグロ釣り、長井より出船です。前日釣れていたので期待大!(と言いたいところですが釣れた翌日は案外釣れなかったりするので少々不安も、、笑)5時半出船。
今日の仕掛けは1ピースロッドに電動リール9000番、ハリス20号6mでスタートです。
7時半頃左ミヨシでヒットが!無事23Kのマグロをゲットです。そのあと左どうまでヒットが。なんと35K!こうなると次は誰が釣り上げるか~と思ってた矢先私の竿にあたりが!でもなにかちょっとへん。マグロとは違う手応えが、、とあがったのは本カツオでした!(カツオ、でもこれはこれでグッド) 
その後9時半くらいになって再び私にヒットが。今度はマグロのよう。
ファーストラン80m。セカンドラン100mぐらい、いい引きです。マグロリングを入れてやり取りを楽しむも100mくらい来てから軽くなってしまい何だか嫌な予感が。巻き上げてくると針の先にマグロリングがブラブラ揺れてます。(ガッカリ)リングがうまくはまらず針はずしになってたようです。
かかっていれば30Kオーバーのマグロを逃してしまいました。その後何度もいい反応がはいってくるも船中あたりなし。
結局今週もマグロを釣り上げられませんでした。
貴重な本カツオ。明日夜限定でサービスしますよー。お楽しみに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/372-ac7c6065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

