Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/375-70428133
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅立ち近し!

11月4日(水)晴れ
すみません(笑)今週もカツオ狙いです・朝晩はずいぶん寒くなりました~そろそろマグロカツオも終盤かなぁ。あと何回できる事か、、葉山港より出船。1時間程走らせて江の島沖の目的地へ、釣り開始です。大きなナブラのようで追いかけながらの釣りです。3投目くらいでしょうか、あたりがあり平宗田をゲット!が、今日は平宗田だけで周りではあたりがあるも私には全くあたりなし。そしてそのままタイムオーバーを迎えてしまいました。あ~ぁ結局あたり一回だけ。かなりへこみましたが、、、この刺身を食べるとまた来週~とふつふつ闘志がわいてきます(笑)
申し訳ありませんが今回もお味見いただけません。が次回こそ!と闘志満々です。もう少しお待ちください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/375-70428133
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

