Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/380-951bad07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

太刀魚釣り

12月15日(火) 曇りのち晴れ
今年も残すところあと少しとなりました。一年悔いなく!、、??、、いやぁ~悔いはあるなぁ~今度こそ、今度こそと思って等々年末になってしまいました。今週こそ!金沢八景より太刀魚釣りです。しかも気の合う仲間との釣りとあってワクワクです。(実は数日前から風邪気味でしたが良くなりました 笑 ) 今日の仕掛けはハリス8号1本針、錘60~80号です。まずは本牧沖でスタート。名手はポツポツ釣り上げてますが私はさっぱり。(あ~ぁ) その後観音崎沖へ移動、やっと釣れだしました。竿が柔らかいせいかあたりがなかなか少ないのでやや強めのシャクリであたりが出るようになりました。太刀魚釣りはまだまだ未熟でして難しいものです。それでも10本釣り上げまあまあの釣果でした。
明日は連休の為明けて木曜、金曜は太刀魚の刺身をサービス致しますよ〜。お楽しみに!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/380-951bad07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

