Entries

ヤリイカ釣り

3月8日(火)晴れ
今週は釣り仲間9人でヤリイカ釣りです。みなの予定を調整し揃うこの日が楽しみで、時化や大荒れにならないことだけ祈ってました(笑)目指すは勝山!朝2時半に起床し出発です。もう数日前から体調管理に気を付け前日は寝坊しないよう緊張していくらも眠れませんでした。まるでこどもの遠足前夜のよう(笑) 釣り開始、前半はスルメイカ主体で後半はヤリイカという感じでした。出だしがよかったので今日はいけるかなぁと思ってたら後半見事失速~糸がからまったりでトラブルに手間取り時間をとられてしまいました。
結果スルメ8、ヤリイカ11パイで終了。早朝から長い一日となりましたが仲間との釣りは楽しいなぁ。

明日から大好評の ヤリイカ塩だれ焼き と イカ船上干しがメニューに登場します。お楽しみに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/388-7bbaeb05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事