Entries

成果はソーダカツオとサバ

9月23日  (火)  晴れ
今日の休みは珍しく祭日と重なり、おおにぎわいの釣りとなりました。
目指すは真鯛・剣崎よりライトタックル真鯛釣りです。
満員の中6時に出船。
移動後、釣りを開始してすぐに前から2番目の人に大きなあたりが!が、痛恨のハリス切れ↓逃した魚は大きかった・・一方、私の竿はピクリともせず。

他船は大型雑じりでポツポツ釣れているよう。 
しばらくたって、我らの船もぽつりぽつりと釣れてきました。
私の竿にもヒット!
ゆっくり巻き上げてみると小形ながら真鯛でした!
このまま調子にのれるか~とはりきってみたものの、左後ろから3人目の人に4キロの真鯛が釣れただけで、それを最後にあとはサバ・ソーダカツオの入れ食いとなってしまいました。

今日の成果はソーダカツオとサバでした!
早速夕飯に食べてみましたが、このソーダカツオは食べてみると以外に脂がのってました。
明日は、ソーダカツオの刺身がメニューに載ります!
釣った翌日は最高です!お楽しみに~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/4-cf91cc6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事