Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/400-1c741406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真鯛釣り

3月21日(火)雨時々曇り

いやぁ~お久しぶりとなりました。釣りは続けてますよー、が、どうも最近体力が落ちて夜になるとぐったり。
はしを持ちながら、焼酎飲みながらうとうと、、なんてこともしょっちゅうでして、ついついブログもさぼりがちでした(反省)
というわけで、心入れ替えて(笑)

今週は釣り仲間と剣崎のライト真鯛に行ってきました。
雨がしとしと降る中7時出船です。今日の私の席は右どうの間です。1投、2投、3投目くらいでしょうか、小気味よいあたりがあり真鯛の顔を見る事ができました! その後、船中イナダがポツポツ上がる中、またまた真鯛を釣り上げもうテンション上がる上がる♪、、
が、調子は続かず、、(毎度のことですが)その後はあたりが渋くなってしまいました。
釣果は真鯛2枚、シマ鯛1枚、イナダ2本です。
夜のつまみに〆イナダを作ってみました。新鮮で臭みもなく美味!焼酎がすすむこと~
イナダ、ブリ等苦手なカミさんですが、〆イナダは美味しいと食べてました。ピース!


水曜、木曜日の夜はサービスで刺身をお出しする予定です。美味しいですよー!是非お味見ください。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/400-1c741406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

