Entries

イサキやメジナ、黒鯛、真鯛、、、とぽつぽつ

5月26日  (火)  晴れ
今日は店のスタッフを連れて、剣崎よりライトタックル真鯛釣りに行きました。
(この2,3、日は 先週撃沈だった麦イカがよく釣れているとのこと・揺れる気持ちがないこともないが、、、準備万端故?鯛釣りへ)
5時半出船。釣り人間には当たり前の時間でも、慣れない者には4時起きでの支度はつらいのか、釣り開始後寝不足のスタッフは早速船酔いでダウン↓この有様~  
  
まあ、初めての船釣りではしょうがないでしょう~。  
そっと寝かせて私は釣りを続行!8時頃ようやく竿にあたりが!
小型ながら本命真鯛をゲット!!続いてさきほどより大きなあたりが。引き上げてみると、今度は黒鯛でした!が、それからしばらくはあたりなし・・その後 船中 イサキやメジナ、黒鯛、真鯛、、、とぽつぽつとあがってはいるものの、とうとう私は先ほどの真鯛・黒鯛のみで終わりました。

船酔いしたスタッフもなんとか復活して、ラスト1時間は頑張って釣りしてました。
きっと次々は釣れることでしょう~ 大鯛はまた先のお楽しみに!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/44-8b4680c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事