Entries

長井よりイカ釣り

7月7日  (火)  曇りのち晴れ
今日は長井よりイカ釣りに行ってきました。イカは釣ったそばから干して船上干しとするため、雨だと断念せねばなりません。梅雨の時期、なかなか晴れは期待できないものの、それでも曇りで雨マークがなかったので勇んで長井へ!がどうでしょう!
出船するや否やザーッと雨が降るではありませんか!なんてこと、、、と、しばらくして雨が上がると今度は陽がさしてきました・よし!(調子いいぞーーー)  
今日の仕掛けは14cm直結の12本です。
 
開始から単発ながらまずまずのノリで、途中 
4点掛け、 3点掛けX3、2点掛けX5などあり計56パイと絶好調でした~。
早速大きいイカは干船上しに、


 
あとは沖漬け、丸煮にしました。
明日からのイカメニューをどうぞお楽しみに~!!

追伸:A-5の静岡育ちのブランド牛が入荷しました。
 とっても美味しいカルビです。是非この機会にご賞味下さい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/51-3218dac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事