Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31] あの南風で・・・

あの状況でよく、釣りに行きましたね(T_T)。普通の人ならあきらめるのではないでしょうか?陸でもすっごい風でしたよ。早く、カツオちゃん達こないですかね!(^^)!
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C32] みっちゃん今日は!

・・・というわけで。水曜日は、やっちゃいました。またがんばりまーす。
  • 2009-07-17
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/52-f5bad62f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まあ、こんな日もあるかということで、、、

7月15日  (水)  晴れ
今週はイカ釣りを予定していましたが、夕べからの様子で今日は風が強い模様・これではイカ釣りは無理か、船が出ないかな、、と先を読み、急遽 鯛釣りに変更。剣崎より、ライトタックル真鯛釣りに行ってきました。が、船宿に着くと、風が強いので船が出るか微妙~とのこと・ようやく5時になって出船するとのことで急いで準備をして出発。港をでてみると、風速12mくらいの強風でした。しかし、こんな日はよく釣れるんです! 
 
と思っていると、風がどんどん強くなり風速16mくらいまでなり大時化のタフ釣りになってしまいました。

その後 8時くらいに初のあたりがあり、大きなアジを2匹釣りました。 9時くらいには、周りの船でパタパタと 真鯛が釣れ始め一気にヒートアップ!なのに、私はといえば、一生懸命やるもあたりなし。、おまけに、強風のため、12時前には早上がりとなってしまいました。(トホホ・・)まあ、こんな日もあるかということで、、、
来週をお楽しみにー

2件のコメント

[C31] あの南風で・・・

あの状況でよく、釣りに行きましたね(T_T)。普通の人ならあきらめるのではないでしょうか?陸でもすっごい風でしたよ。早く、カツオちゃん達こないですかね!(^^)!
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C32] みっちゃん今日は!

・・・というわけで。水曜日は、やっちゃいました。またがんばりまーす。
  • 2009-07-17
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/52-f5bad62f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

