Entries

明日も新鮮な天然の魚

9月8日  (火)  曇りのち晴れ
今週も剣崎より出船。狙うは真鯛・ライトタックル真鯛釣りです!
台風の影響が心配されましたが、どうにかセーフ。6時に港を離れ目的地へ、、、10分ほどで到着し、いざスタート!1投目は空振りでしたが、なんと2投目からヒットが!!
強い引きをかわして上がったのはワラサ!続けて真鯛!!、、と絶好調~
次のあたりも真鯛かな~とやりとりしているうちに、残念↓すっぽ抜け。。その後はどういうわけだか長ーい沈黙が。そしてラスト1時間くらいは魚は活発なものの、狙う真鯛はノーヒット。
タイムアップとなり、結局今日の釣果は 真鯛(3) ワラサ(1)、ワカシ、サバ、ウマズラハギ、、と釣れ楽しい一日となりました。(このゴマサバは太っていて実に美味しそう~) 近くの船では、1Kのジャンボ真鯛が釣れたそうで、アーー悔しい!

いつかは釣ってみせるぞーーーと夢みて~ 釣りして疲れを癒し、これでまた1週間仕事を頑張るぞー!
明日も新鮮な天然の魚がメニューに載ります。お楽しみに!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/58-ce61ebbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事