Entries

近いうちにリベンジするぞー

11月3日  (火)  晴れ
今日は久し振りに長井よりヤリイカ釣りに行ってきました。5時過ぎに宿に着くと、顔見知りの常連さんが何人か、、(今日も楽しそうだぞ~) 
7時出船。目指すは城ヶ島沖です。 船団に合流して、7時半から釣り開始!が、しばらくはノーヒット↓他の人も静かな様子・・・ちなみに、今日の仕掛けはこれです

1時間ぐらい空振りが続いたあと、船中ポツリポツリとヤリイカが上がり始めました。そして、やっと私の竿にも待望のあたりがー!ウキウキして上げてみると、なんとバラシ!その後も3連続バラシが。。参りました~それからしばらくはあたりが遠のき、12時くらいでしょうか、「あれっ?何だか変だぞ」と思い竿を上げてみると、なんと隣の人とオマツリしながらも1㌔位のメジマグロを引き上げました!!


それからチビヤリを1パイゲットしましたが、なんとこれにてタイムアップ! 終わって、周りの人からは「今日はイカ船で何を釣りに行ったの?!」と冷やかされましたが、、しかたない、メジマグロ1匹、ヤリイカ1匹という結果で終わってしまいました。釣果は悲惨でしたが、こんな日もあります。が、冷たい風が吹く中、好天に恵まれ常連さん達と楽しく釣ができました。
近いうちにリベンジするぞー!また来週~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/65-85a3f618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事