Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/71-7e5e98cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

剣崎より、ライトタックル真鯛釣り

12月8日  (火)  晴れ
今日は剣崎より、ライトタックル真鯛釣りです。みっチャン他、火曜日の常連さんを乗せて7時に出船。沖へ出てみると、思いのほか風が強くてびっくり。釣を開始してみると、右みよしの私は竿ははねるし、バッタン・バッタンと船も上下するのでちょっと焦りました。今日の仕掛けは、ハリス4号8m、チモトにパールを付けました。
  
開始後、しばらくはあたりなし、、、「今日は駄目ですねえ~」 なんて隣の人と話をしていた8時半ごろ、私の竿にあたりが!!ヤッター!と、竿を手に持つも、痛恨のスッポ抜け~~残念↓  その後、ポツリポツリとイナダが釣れ始め、再び私の竿にもあたりが~!慎重にやりとりして、あがったのはイナダでした。グー!まずはおかずをゲット!そして、続けてあたりが。。やりとりしている間に、みっチャンにもあたりが!なんと、二人揃って1㌔弱の真鯛が釣れました。しかも、な、な、なんと、続けてまた私の竿にあたりが!今度は形がアップかな?

 
これは1㌔オーバーの真鯛でした。それからもぽつぽつ釣れ、結局真鯛4、石鯛1、イナダ1匹と釣れ、見事竿頭になりました!!(バンザーイ)

明日は美味しい 真鯛の焼きしゃぶがメニューに登場しますので、お楽しみにーー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/71-7e5e98cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

