Entries

今日の仕掛けは鉛釣り直結

2月23日  晴れ
今週もマルイカ釣りに挑戦!  何しろ、先週のマルイカ釣が楽しかったし、食べても美味しかったので!欲出して、今週もと張り切ってマルイカ釣を。向かうは剣崎沖です!7時出船。先週と違って今日は穏やかでしかも春陽気の暖かさ~わくわくします。  今日の仕掛けは鉛釣り直結

  
と7cmのウキスッテとブラヅノを混ぜてみました。



(先週はこのブラツノに良く乗ったんですよーー)  釣り開始直後、「今日は反応がないなあ~」  と船長の言葉。1時間くらいしてから「西へ走るよー」  とのこと。行き先は相模湾。大船団ができていました。合図のあと釣り開始。早速あたりがあり、あがったのは30cmオーバーのマルイカでした!!(よしっ!ヤッター!)  と思うも束の間、その後はポツリポツリで結局、マルイカ6ハイ、スルメイカ1パイでした。  マルイカは実に難しい。。。。まだまだ修行の身ですな~

明日から、好評の マルイカ塩ダレ焼き  がメニューに載ります。

3件のコメント

[C40] 旨いわけだな[s:20311]

本日は御馳走様でした!透き通るイカ炭火で焼いて、七味唐辛子マヨネーズで食べる、最高に旨かったです焼肉もブランド肉は違うね
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C43] げんこつや店主

ミニトラありがとうさんでした。またよろですよ~。
  • 2010-03-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C44] 参りました

皆さん今日は!只今パソコン故障中です。いつ治るカナ・・・ 
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/80-29c45beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事