Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C45] 疲れ果てて…

昨日はお疲れ様でした。 あまりの疲れようで12時間ぐらい寝てしまいました。(一番年下なのに・・・(T_T)) 釣りバカおじさんパワーはスゴイ(^^)/  とっても楽しい時間を過ごせました。 今度は、みんなで泊まりかな?
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C46] 今晩は!

みなさん今晩は!みっちゃん火曜日は、大変タフなコンディションの中お疲れ様でした。私的にはとても楽しかったです。浜イカさん、本○さん、みっちゃん、また機会がありましたら、ぜひ火曜会やりましょうね。 
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

[C47] 楽しんでますなあ!

ミスター様釣り三昧楽しんでますねえ
ミニトラ海釣りも堤防のみですから!やっぱり、さぶちゃんの、北の漁場全開で沖にでないとなあ
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/81-25348f22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 今日の仕掛けは

3月9日  (火)  曇りのち雨
今日は豪華に仕立て船! いつもお世話になっている楽しいメンバー4人で、長井より仕立て船にて ヤリイカ・ハモノ狙いで出船しました。ここ数日んも荒れた天気、、、今朝も強風のため、出船できるか心配しましたが、なんとかGO!目指すは
洲ノ崎沖です。出船してみると、海は予想通り荒れており、城ヶ崎を過ぎる頃は船はドッタン・バッタン!それはそれは凄い荒れ方。1時間ほどしてようやく釣り場に到着~。海は荒れてても、なにしろ今日は釣りバカ!釣り大好き人間の集まりです!こんな天気もみなどこ吹く風です。 開始後、1投目からイカがノリノリ~。上がったのは、デカヤリ、チビヤリ、の2点掛け。次にデカヤリが釣れ、いい感じ。3投目も手応え十分! が、上がったのは スルメイカの3点掛けでした。その後も何故かスルメばかり。(周りではヤリイカが上がっているのに、、)  今日の仕掛けは

この11cmのブランコです。このどこがいけないのか、、、どなたか教えて~,,, と、そうこうしているうちに、右前の名手・浜イカさんが早くも大物をゲット!

急いで私もハモノ仕掛けを降ろしますがあたりなし。が、しばらくして私にもあたりが!上げてみると、3㌔くらいの目鯛でした!!


とりあえずゲッツ!!  その後もみな頑張りましたが、あまりに海が悪くなり10時過ぎに沖あがりとなりました。帰りはゆっくり、城ヶ島まで2時間ちかくかかり、途中、船長の「少し丸イカやってみる??」との声に、釣り好きメンバーは即OK!1時間くらい、あたりがあってもなかなかかからない丸いかと遊び、あっという間に時間となりました。しかし、悪天候にもめげず、楽しんだ一日でした。やはり、釣り好きメンバー・最高!!

明日は イカの船上干しがメニューに載ります。お楽しみにーーー

3件のコメント

[C45] 疲れ果てて…

昨日はお疲れ様でした。 あまりの疲れようで12時間ぐらい寝てしまいました。(一番年下なのに・・・(T_T)) 釣りバカおじさんパワーはスゴイ(^^)/  とっても楽しい時間を過ごせました。 今度は、みんなで泊まりかな?
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C46] 今晩は!

みなさん今晩は!みっちゃん火曜日は、大変タフなコンディションの中お疲れ様でした。私的にはとても楽しかったです。浜イカさん、本○さん、みっちゃん、また機会がありましたら、ぜひ火曜会やりましょうね。 
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

[C47] 楽しんでますなあ!

ミスター様釣り三昧楽しんでますねえ
ミニトラ海釣りも堤防のみですから!やっぱり、さぶちゃんの、北の漁場全開で沖にでないとなあ
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/81-25348f22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

