Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49]

ミスターグー様残念でしたね大物釣れればよかったですが、また次ですねミニトラも繁忙期終わりましたが高速の現場が始まりました昼間中心ですがまあ仕事があればねこれからいい季節が始まりますねえそれではまた
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C51]

ミニトラさん今晩は!いつもお疲れ様です。釣りは、難しいですよー でもこれからいいシーズンなので頑張りますね。 
  • 2010-04-02
  • 投稿者 : MRグー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/84-f449e600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見える山々は白く雪が積もってまるで冬景色

3月30日 (火)  晴れ
今日は久し振りに剣崎より、ライトタックル真鯛釣りに行ってきました。今日の道具は、1,8mの竿に手巻きリールです。



仕掛けはハリス3号8mの2段テーパーで、チモトにはいつも通りフロートビーズを付けました。  7時出船。朝の風の冷たいこと!寒さで体が震えても、釣りバカにはこの寒さも海の上では感じません~  それにしても、今日は富士山が良く見えます。そして、富士山から箱根から、見える山々は白く雪が積もってまるで冬景色です。



15分ほど走り、釣り場へ到着。さあ、いよいよスタートです。なんと、1投目から、みよしの名手は鯛・大イサキの連発です。私はというと、餌は盗られるのあたりなし。その後、全体に沈黙が~ ようやく11時頃になって、隣の人が久しぶりに真鯛をゲット!「よっしゃ!」  と私も気を取り直して竿をあおると、クンクンと鯛らしきあたりが・なんと、あがったのは、小型の真鯛でした。が、気合を入れて続けてみるものの、その後はあたりなし。終わってみれば、真鯛、ウマズラが1匹ずつでした。



寒さの中、釣り修行はまだまだ続きそうです~~~

尚、4月4日(日) は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

2件のコメント

[C49]

ミスターグー様残念でしたね大物釣れればよかったですが、また次ですねミニトラも繁忙期終わりましたが高速の現場が始まりました昼間中心ですがまあ仕事があればねこれからいい季節が始まりますねえそれではまた
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C51]

ミニトラさん今晩は!いつもお疲れ様です。釣りは、難しいですよー でもこれからいいシーズンなので頑張りますね。 
  • 2010-04-02
  • 投稿者 : MRグー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/84-f449e600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

