Entries

今日の仕掛けは直結・直ブラ・6本仕掛け

4月6日 (火)  曇りのち晴れ
今日は久し振りに葉山からマルイカ釣りに行きました。今日の私のポジションは左のミヨシです。マルイカファンを乗せて、7時、いざ出船です


今日の仕掛けは直結・直ブラ・6本仕掛けです。


港を出て、20分くらいで目的地に到着~ さあ、開始です!、、と、1投目からポツポツのり、私も1パイゲット。 船長曰く、「いい反応がある」 そうですが、バラシも多く、中々船に入りません。しかも、l順調に3バイ釣ってからがいけません。船中ポツポツ上がってくるも、私は全然駄目。最後に一山ありましたが、今日はつ抜けせず~ あ~ぁ、マルイカにやられちゃいました。また、密かにマルイカを餌にして、ハモノも狙ってみましたが、あたりもありませんでした・  内心、期待していただけに、ドドッとへこみました。でも、
こんな晴天の中、大好きな釣ができただけでも十分満足!OKでしょうか~

2件のコメント

[C52]

ミスターグー様やはり釣りは自然相手ですからねえむずかしいんですねえこちらも咲き始めましたが今日天気いまいちで風で吹雪です
  • 2010-04-11
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C53] 難しいよ 

Qミニトラさん今晩は!釣りは難しいですね。いつもブログみてますか゛、なかなか書き込みできなく<(_ _)>なさい。
  • 2010-04-11
  • 投稿者 : MRグー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/85-216830f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事