Entries

桜鯛の焼きシャブがメニューに登場します

4月13日  (火)  晴れ
昨日の嵐とはうって変わって 晴天の穏やかな気候~風だけが心配でしたが、朝にはおさまり無事出船!” 今日はライトタックル真鯛釣りで、剣崎より6時半に出船です。15分ほどで釣り開始。この時期、ノッコミ(鯛が産卵まじかのために荒食いするので、大型や,数がたくさん釣れる事)まじかとあって、釣人はみな1投目から緊張気味~。私はというと、2投目、コマセを振り、キーパーを竿にセットすると、いきなり竿が突っ込みました!!”糸も少し出て行き、、、やり取りしてあがったのは なんと!2㌔の真鯛でした!!(バンザイ!) これで、一気にみなヒートアップ!  が、あとが続かず、、なんとしばらく沈黙が~ 。  今日の仕掛けは、ハリス3号8m、針のチモトにグリーンとピンクを付けたものです。

今日も富士山はきれいですね~
その後、10時くらいからポツポツあたりだし、今日はトータル5枚ゲットできました!
久し振りに好釣果に恵まれ満足でした!
船長さん、ありがとうございました!お蔭様で、また1週間頑張れます!

明日は 桜鯛の焼きシャブがメニューに登場します。これは絶対お薦め!!お楽しみに~

2件のコメント

[C54]

やりましたねニキロの鯛とは鯛は高いんですよねげんこつや さんに来るお客様喜びますねえ魚拓今は写真ですか
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C55]

ミニトラさん今日は!火曜日は久しぶりに大漁でした。一キロ前後の鯛二匹は、一君に送りましたよ~。その内ミニトラさんにも?待っててね~ 
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/86-11d588b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事