Entries

来週こそ!

4月20日 (火) 曇りのち雨
今週は真鯛かイカ釣か、、、迷いに迷って イカ釣へ。マルイカ狙いで剣崎より出船しました。朝一、名手は連発するも、私はといったらノータッチ↓ ところが、隣の名手はというと、釣ったマルイカを何かにかじられたもよう~。私はハモノの用意をしていたので、すぐにでも仕掛けを降ろしたいのですが、餌にするマルイカがまだ釣れません。  ようやく釣れたマルイカを餌にして落とすと、なんと、すぐにあたりが!!少し糸を送り込んで見るものの、、、その後のあたりはなし↓上げてみると、餌は見事に食べられてました。ハモノはその後あたりなし、マルイカもポツポツといったところで、なんだか今日は不発に終わった一日でした。  こんな日もあるさ!!  と思わずにはいられません~  また、来週まで作戦を練ることにしますか!
ちなみに、これが今日の仕掛けです。
来週こそ!

2件のコメント

[C56]

ミスターグー様残念でしたねえあんなに広い海なのに魚沢山いても釣れる時と釣れない時があるんですねえタイミングかなあ魚の腹具合と、とおる様郵便の仕事昼間して夜牛丼屋さんでバイトしてますよ頑張って
  • 2010-04-23
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C57]

ミニトラさん今晩は、とおるチャンも頑張ってますな~。 我ら中年男まだまだ頑張らねば。 
  • 2010-04-23
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/87-c7c8e388
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事