Entries

竿頭、39杯に対し、私は36杯

6月1日 (火) 晴れ
今日からイサキが解禁に~。 さて、狙うはイサキかマルイカか、、、、、2,3日前から悩みに悩んで(^^)、結局マルイカ釣に決めました。6時、長井港から出船です。 仕掛けはいつもの直結3、直ブラ2の5本です。
開始から船中ポツポツ乗ってますが、私はノーヒット ↓  ツノが悪いのかと思い、いろいろ取り替えてこんな感じになりました!
すると、なんと8時くらいからノリがよくなり、一時 ノリノリタイムがあり、どんどんマルイカが増えていきました。
よく乗ったツノはエビツノの赤と青、真ん中の赤茶、茶色、。。ようするに、赤白以外はよく乗ったかな~水深は30m前後。とても楽チンで楽しい釣でした。竿頭、39杯に対し、私は36杯。なかなかのものでした。マルイカ釣は当りツノを見つけるのも楽しいですよー・
明日は、大好評!  マルイカの塩ダレ焼き がメニューに載ります~。お楽しみに~

2件のコメント

[C64]

ミスターグー様丸いか塩だれ焼きですかお客様喜びますねえ炭火焼きにすれば美味いでしょうねえーアジデカサワギありがとうございます当分アジになりそうです
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C65]

ミニトラさんいつもお世話になってます。ちいしゃいけど、うまいっぺ
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/92-8f3b0e1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事