Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66]

ミスターグー様こんにちはねがかりは確かに辛いですねえせっかくの仕掛けが相模湾に消えましたか三匹釣れたからまあまあですねやはり釣りも難しいですねえ
  • 2010-06-20
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C67]

ミニトラさんこんにちは!やっと新車も準備完了ですね。いろいろなトラブルが有るほど、愛着が湧きますね~。 
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/93-48b3c678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

剣崎よりライトタックル真鯛釣り

6月15日(火) 曇りのち晴れ
今週は剣崎よりライトタックル真鯛釣りに行ってきました。イカ、イサキ、、、、と迷った挙句の選択です。私の席は左げんみよし2番目です。仕掛けはいつもの2番テーパーで、ハリス3号フロートビーズの中を付けました。出船後、15分ほどで釣開始。2投目くらいでしょうか~大きく竿をあおるとなんだか様子がおかしい。。  なんと根掛かりしてしまい、おまけに道糸から高切れしてしまいました。周りの船では真鯛が釣れているというのに、、、横目で見ながら新しい仕掛けを用意しました。(くっやし~い)その後も周りはポツポツ釣れるも、何故かノーヒット↓   今日のタックルはこんな感じです。探険丸を見ながらやってみました。
  
ようやく10時くらいになって小型の真鯛を釣ることができました。しかし、今日の釣りはもひとつ勢いが出ず、終わってみれば、真鯛2枚、メジナ1枚といった釣果でした。しかし、今日は雨だと思っていたところ、好天。べた凪・ まっ、気分転換にはなりました。来週こそ!!と釣りバカの夢は続きます。
追伸;外道(えさ取り)を開いて干物を作ってみました。
 
美味しかったらまた報告します!では来週~

2件のコメント

[C66]

ミスターグー様こんにちはねがかりは確かに辛いですねえせっかくの仕掛けが相模湾に消えましたか三匹釣れたからまあまあですねやはり釣りも難しいですねえ
  • 2010-06-20
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C67]

ミニトラさんこんにちは!やっと新車も準備完了ですね。いろいろなトラブルが有るほど、愛着が湧きますね~。 
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/93-48b3c678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

