Entries

7月6日 (火)  曇りのち晴れ
今週は長井よりスルメイカ釣に行ってきました。予報は雨でしたが、なんと晴れましたー!!
かつ、べた凪ーー!!でした。なんだかいい感じの中、6時に出船~今日は仲の良い名手と一緒で釣にも気合が入ります!釣開始から3投目くらいにイカののりがあり、まずは1パイゲット!その後、3点掛け×2などもあり、9時前にはツヌケしました(●^_^●)♪
今日はなんだか調子がいいぞ~と思いきや、その後調子がダウン↓↓
トータル16パイで終了となりました。隣の名手はというと、途中から6点掛けなどがあり、いつのまにか追い抜かされてしまいました(/_;)/~~。さすがですね~  
これは今日の仕掛けです

ブラツノ11本、ウキスッテ紅白を1本の計12本です。  そうそう、今夜のつまみ用にイカゲソ付きのワタも干してみました。
 

以前釣ったオニカサゴのヒレを冷凍しておいたので、ヒレ酒にしてイカをつまみに、、、、至福の時ですヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ

3件のコメント

[C69]

ミスターグー様今晩イカ焼き美味いだろうなあ
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C70]

かかか
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C71]

ミニトラさんいつも書き込みありがとうです。そういえば、とうるちゃんから選挙応援のメールがきたけど、政策をシッカリ見極めて、消費税を上げる前に、無駄を無くす努力をしてくれる政党に入れたいですね。まあ、余り大きな期待はしてないけどね。 
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/95-b58ac5c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事