Entries

剣崎より今年初のイサキ釣

7月20日  (火)  晴れ
今日は剣崎より今年初のイサキ釣に行ってきました。5時半出船。仕掛けはウイリー3本針で、ザービシ40号でアミコマセを使います。

船長の指示は「17m~10mの間を誘って!」とのこと。17mから誘いあげてくると、15m前後で当たる感じです・反応もバッチリで、ぽつぽつ釣れますが、しかし、今日はイサキの子・ウリンボウが多いこと~それでも、アジ雑じりで土産用もゲットしたあと今度はカサゴ釣りです。

おもりを底につけて釣ります。カサゴもぽつぽつ釣れますが、やはり小型。なんだかんだ小型ながらも、アジ・メバル・カサゴ・オニカサゴ・ウリンボウ~と多種に釣れ、クーラーボックスは結構にぎやかになりました\(~o~)/そして、夕飯はおまちかねの寿司です!手間隙かけてこしらえた魚たち。
ウリンボウも脂がのって美味しいですよー♪


尚、明日は、とおっておきの刺身が登場しますよ。お楽しみに♪

1件のコメント

[C72]

ミスターグー様小型でも沢山釣れましたねえおかずに出来るからいいですねえ寒川神社の祭テレビで見ましたよいよいよ夏本番駐車場でもやるなんてどう
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/97-32af5cd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事