Entries



-件のコメント

[C78]

ミスターグー様マグロ一本釣りですか松方弘樹さん見たいにわかりますよまだまだ人生長いですから冷凍すれば来年でも食べれマンモスねえ
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C79]

ミニトラさん、いつもありがとうさんです 。今日は奥さんに内緒でマグロ用のリールを買っちゃいました。   またマグロ釣りに行くぞ~。
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/99-07964347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男のロマンを求めて!

8月3日  (火)  晴れ
今日は大物狙い・マグロを求めて伊豆大島まで行ってきました! 
朝3時に目覚めて船宿へ・大島まで片道3時間以上の道のりは、昼寝にはちょうどよく、疲れた体を少々やすめることができました。
マグロ!まさに男のロマンです。
今日の仕掛けは硬めの竿にリールはB・S・M3000です。道糸PE6号300m(ちょっと不安)ハリス24号5mです。
餌はサバで完全フカセです。6時くらいに出船。ナブラを探しながら大島を目指します。
10時くらいにようやく目的地、大島沖に到着。少しクルージングするとすぐにマグロの跳ねを発見!いよいよ釣り開始です。釣るぞー!!・・・が。・・あれ??全然、ノーヒット(××)3流し目くらいにどうの間の人にヒットが!
20分くらいのやり取りの末あがってきたのは2~3mくらいのサメでした!!
残念: その後も跳ねはみるものの、なかなかヒットはなし。
もうそろそろ納竿が近づいてみな諦めかけた頃ミヨシ三番目の人が喰わせました!
20~30分やりとりして見事、30㌔オーバーのキハダマグロを釣り上げました!
今日は全体に魚の食いが悪く、残念にも私はノーヒットで終わることとなりました。
アーーー残念・無念・また、次まで夢見るか!
男のロマンはそうたやすく手に入らないと言うわけか・・・
ロマンは永遠だな~

2件のコメント

[C78]

ミスターグー様マグロ一本釣りですか松方弘樹さん見たいにわかりますよまだまだ人生長いですから冷凍すれば来年でも食べれマンモスねえ
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C79]

ミニトラさん、いつもありがとうさんです 。今日は奥さんに内緒でマグロ用のリールを買っちゃいました。   またマグロ釣りに行くぞ~。
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/99-07964347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

